2023年7月1日以降の
予約方法案内

■はじめての方

現在、新規会員登録は現地対面でのみ受け付けています。以下のフォームに必要事項をご記入ください。

■2023年6月以前に会員登録済みの方

7月1日以降の予約は、新しい予約システムへの再登録が必要です。

以下のURLにアクセスして、個人情報を再登録してください。

https://fitnest.revn.jp/





登録後、ログインをお試しください。

■予約・キャンセル方法

ご予約

ご予約には、チケットの事前購入が必要になります。





それに伴い、これまで無制限だった仮予約につきましても、チケットの事前購入が必要になります。キャンセルするとチケットはそのまま戻りますが、チケットそのものの払い戻しは不可とさせていただきます。

チケットは1枚30分660円(税込)の単位で、1時間分の予約をする場合は2枚、3時間分の予約をする場合は6枚の事前購入が必要です。

また、チケットには3カ月の利用期限があり、5月1日に購入したチケットでは8月1日の予約までしかできません。期限を過ぎたチケットは利用不可となります。

チケットの購入には、クレジットカード、デビットカード等がご利用いただけます。価格表の詳細は以下の画像をご参照ください。(クリックで拡大表示します)

クレジットカード、デビットカード等のご利用ではなく、銀行振り込みをご希望の場合は、【50枚つづり(25時間分)33,000円】の単位でのみ、ご購入いただけます。上記価格表の割り引きは適用されません。詳しくは、メール(info@fitnest.jp)もしくは右上メニュー「三」の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

キャンセル

キャンセルはこれまで「2時間前」まででしたが、「8時間前」までに変更となります。

また、カレンダーの枠をクリックしてのキャンセルはできなくなります。「三」メニューから「予約履歴」→「詳細」→「キャンセル」に進んでください。









お手数をおかけいたしますが、ご理解ください。

トップページに戻る